明星のまめ太郎

ゲームや旅行、日常のことなど雑多に書いていきます。イラスト描いたりもするかもしれません(*´-`)
テイルズオブヴェスペリアについての話題が多いと思います。また管理人は腐でもあるので苦手な方はご注意ください。

初めまして!

ブログ、数年ぶりにやってみることにしました…!三日坊主とかにならないように頑張ります_(:3 」∠)_




更新ペースはまったりで数日に1回とかそういう感じにしていきたいと思ってます!

最初から飛ばしすぎるとすぐ飽きちゃいますもんね…!(経験談)




説明にも書いてありますが主にゲーム、旅行、日常のことを書いていく予定です。(と言ってもおそらくゲームの話ばかりになると思いますが……)

それにゲームの話と言っても最近TOVばかりやっていてその他はたまに気が向いたら触る程度という(笑)ヴェスペリア楽しすぎる!




RPGが好きなのでFFやドラクエも少しやったことがあります…それなりにわかるのはわかる!




イラストはあまり得意ではないのですが上達していきたい…!と考えてるのでちょこちょこうpしていきたいです^^




コスプレにも興味があるのでもしかしたらそういう系の話もするかもしれないです。苦手な方は注意!




また、管理人は腐でもあったりしますのでそこも注意です…!ユーリ受け大好きマン(´-ω-`)

腐ではあるのですがNLも大好きなので(むしろそっちの方が好きなこと多い)ヒロインとかは大好きです!←ここ重要!




最初なのでとりあえず自己紹介的な感じになりましたが…こんな感じのテンションで毎回更新していこうと思っていますのでよかったら見てくださると嬉しいです^^




ではっ!

×

非ログインユーザーとして返信する