明星のまめ太郎

ゲームや旅行、日常のことなど雑多に書いていきます。イラスト描いたりもするかもしれません(*´-`)
テイルズオブヴェスペリアについての話題が多いと思います。また管理人は腐でもあるので苦手な方はご注意ください。

最近やってるスマホゲーム

まだ使い方がよくわかってないので

試し打ち.....みたいな感じです。



↓今のアスタリア、リンクのメインPTです

伯爵ユーリカッコイイですよね.....!実はリンク、一時期引退してたんですが復帰して1発目イベントでこの限定ユーリ登場という.....運命なのか( ˇωˇ )




スマホゲームは今メインでやってるのはこの二つ。あとツムツム(笑)

まぁ全部暇な時にちょこっとやるくらいで全然ガチな感じではないのですがのんびりやってます。




やっぱりテレビに繋いでやるゲームの方が集中できるんですよね.....スマホゲームはストーリー読む気力が起こらない!全部スキップしてます←

最初からストーリーしっかり読んでやったゲームは大体1日でアンインストールしちゃうタイプなんですよね(笑)飽きる飽きる(><)

そしてみんなの話題についていけなくなるのがいつものパターン。「ここのストーリー良かったよね!」「ここのこのキャラかっこいい!」とかだいたいわからないで返事してます(クズ)

人には得手不得手があるんだ.....!私にはスマホゲームのストーリーを読む才能がない!という言い訳しておきます(笑)




ストーリー読むと言えば私、本とか読む時は速読できないんですけどRPGのゲームのセリフ読む時は速読(笑)できるんですよね。本はそもそもあまり読まない人なのでめちゃくちゃ読むの遅いです。やっぱり慣れなのかな.....(´ `)?




って試し打ちなのに長くなりましたがこのくらいで、


ではっ!

×

非ログインユーザーとして返信する