明星のまめ太郎

ゲームや旅行、日常のことなど雑多に書いていきます。イラスト描いたりもするかもしれません(*´-`)
テイルズオブヴェスペリアについての話題が多いと思います。また管理人は腐でもあるので苦手な方はご注意ください。

ほっと一息

今日はゲーム以外の話題です!(珍しく)




昨日、ドラッグストアに行った時に見つけたこの入浴剤

ちょっとお高かったのですが気になって購入してみました。




裏面を見てみると

こんな感じでちょっぴり効果が違うようで。2日かけて入り比べ?みたいなのをしてみました(笑)




まず1日目は黒い方のお風呂へ。色はこんな感じです。


めっちゃ黒い(笑)

入ってみると硫黄っぽい匂いが凄くしてきて温泉!!!!!って主張が凄かったです。

20分で~の効果が!って書いてあったので20分きっちり入ってみたのですが.....発汗性が凄い!これは綺麗になれそうだ.....!という感じでした。風呂から上がった後の肌もなんとなくスベスベ?してるような気がしました。泥パワー流石です。




そして2日目。今度は白い方へ。色はこんな感じ。


色的には普通のお湯がちょっと濁ったくらいの変化です。そして匂いは黒い方に比べると少なめ。入りやすい感じです。

こちらもやはり発汗作用が凄くて入っていたら顔から汗かいてくる感じでした。

個人的には黒い方が効いてる感ありましたが長時間入るなら白い方が良いかも?って感じですね。







以上で入浴剤談議は終了です(笑)

たまにはこういう事を書いていくのもいいかなと思ってチャレンジしてみましたがなかなか難しいですね.....。でも楽しかった&綺麗になれそう(小並感)なので今後もこういう感じの事があったらまとめていきたいと思います(*´ω`)



ではっ!

×

非ログインユーザーとして返信する