明星のまめ太郎

ゲームや旅行、日常のことなど雑多に書いていきます。イラスト描いたりもするかもしれません(*´-`)
テイルズオブヴェスペリアについての話題が多いと思います。また管理人は腐でもあるので苦手な方はご注意ください。

豆乳

今日の昼は久々ラーメン!

豆乳坦々麺とやらを食べました。



普通の坦々麺より辛みが少なめでマイルドな味わい.....!

最近味噌汁に豆乳入れて飲んだりしてるんですがそれと似た感じで微妙に甘みが加わり美味しかったです!



豆乳って結構クセがあって苦手な人多いですけど料理とかに混ぜるとそのまま飲むより全然口に入れやすいと思うんですよね〜。ホット豆乳!美味しい!!




今回めっちゃ短い.....からこの前行ってきた餃子屋さん

時間無くて料理のお写真は取れなかったんですけどここの餃子、手作りで皮が特に美味しいんです!場所はちょっとわかりにくいところにあるんですけど機会あれば是非食べてみて欲しい餃子です^^*




ではっ!

×

非ログインユーザーとして返信する