明星のまめ太郎

ゲームや旅行、日常のことなど雑多に書いていきます。イラスト描いたりもするかもしれません(*´-`)
テイルズオブヴェスペリアについての話題が多いと思います。また管理人は腐でもあるので苦手な方はご注意ください。

スープカレー

昨日はとても贅沢に外食ばかりしてきました。珍しくです。珍しく。




午前は数ヶ月ぶりにスタバへ.....。スタバのスコーン、新しくなったらしいですね!?あんまり食べたことなかったので違いがよくわからなかったなんてソンナコトナイデスヨォー:(;゙゚'ω゚'):



午後は札幌のすすきの.....のそばにあるスープカレー屋のyellowさんというお店に行ってきました!

写真のスープカレーはチキンカリーなんですけど見ての通り、普通のスープカレーとは違ってスープが黄色い.....!お店の名前のフラグ回収かっ!!!って思いました。

チームナックスの森崎さんが推してる店〜と聞いていたのでずっと気になっていたのですがやっと昨日行けました。

お味はとっても美味しかったです!辛さ2番にしたのですが3番にすれば良かったと少しだけ後悔してますが(笑)



夜はバイト先の同じ時間に働いているおばさんにハンバーグ奢っていただきました.....!普段ハンバーグ食べに行ってもサイドメニューって頼むことないんですがそのおばさんがどんどん食べなさい〜!ってめちゃくちゃ頼んでくれたので初めて食べました。意外と美味いなおぬしたち.....今度自分で行った時も頼んでみようかなと思いました( ˇωˇ )



帰ってきたのがもう日付またいで午前3時過ぎだったんですけどとってもお腹も心も充実した1日でした!また食べ歩きとかしたいな.....。




ではっ!

×

非ログインユーザーとして返信する