明星のまめ太郎

ゲームや旅行、日常のことなど雑多に書いていきます。イラスト描いたりもするかもしれません(*´-`)
テイルズオブヴェスペリアについての話題が多いと思います。また管理人は腐でもあるので苦手な方はご注意ください。

クリスマス.....とは

クリスマス.....と言っても明日明後日なのですが三連休なのでクリスマスの一部のように感じてます天皇誕生日。

今年のクリスマスはほんとに何も予定がない!多分今までの人生で一番何も無いクリスマスです(笑)

チキン食べるわけでもなくケーキ食べるわけでもなく.....悲しみの中で生きてます( )




クリスマスが暇なのでこれを書きながらヴェスペリアやっています。

なんだかんだ追憶の迷い路を初めて真面目にやりました(笑)このダンジョン、途中にセーブがないから固めて時間が取れる日にしかなかなかやりにくいんですよね~><

普段ハードでやっているのですがこのダンジョン、ボスが連戦なんですよね.....挫折してノーマルにしました。途中までハードで頑張っていたのですがアイテムが底をついてしまって帰れない事態に(笑)ノーマルならなんとかアイテム使わなくても倒せたので改めてハードの難しさを痛感しました。



今のメンバーはこんな感じです。フレンもいるんですが写真撮るのが面倒なので(笑)フレンはLv.80で1番高いです。



まだまだやり込み全然できてなくてレベルカンストも次周回するときに回そうと思ってるんですがあまりやりこみすぎると逆にこのデータ大事にしたい気持ちも出てくる罠.....(笑)



クリスマスってタイトルに入れてるくせに何もクリスマスっぽくない内容になってしまいましたが.....私は!ヴェスペリアのみんなと!楽しいクリスマスを過ごします!!(泣)



ではっ!

×

非ログインユーザーとして返信する